GOLFZON

TOPICS

ツアーで活躍する今平周吾・堀川未来夢・吉田優利と新たにブランドアンバサダー契約を締結 

GOLFZON Japan株式会社(所在地:東京都新宿区代表取締役:今野晃広)では、
国内ツアー5勝、2018年・2019年連続で賞金王のタイトルを獲得した今平周吾(いまひら しゅうご)プロや、昨年のカシオワールドオープンゴルフトーナメント2021で優勝を果たし、国内ツアー2勝目を挙げた堀川未来夢(ほりかわ みくむ)プロ、国内女子ツアー2勝、今シーズンはシード選手として国内ツアーに参戦する吉田優利(よしだ ゆうり)プロと、新たにブランドアンバサダー契約を締結しました。

またGOLFZON直営店などで定期的なレッスンイベントを催し、YouTubeゴルフチャンネル「GOLFavo ゴルファボ」での楽しく分かりやすいレッスンに定評がある青山加織(あおやま かおり)プロとも引き続きブランドアンバサダー契約を締結。

さらにチャンネル登録者数46万人を越え、ゴルフユーチューバーとして活躍中のTera-Youさんとも契約を結ぶなど、コロナ禍のいま、密になりにくく健康を維持できるスポーツとして、再注目されているゴルフの魅力を、あらゆるタッチポイントで、より多くのゴルファーに向けて発信してまいります。

GOLFZON Japan株式会社代表取締役・今野晃広より

コロナ禍以降、ゴルフ参入が増えてきたのと同時に、
シミュレーションゴルフ施設の増加も新規参入者の後押しをし、ゴルフの楽しみ方の多様化が急速に進んでいると実感しております。

今後もこの傾向が継続していくことが予想され、シミュレーションゴルフの存在意義も高まっていくと感じています。
このような流れのなか、この度契約いたしましたプロやユーチューバーの方を通じて、みなさまにシミュレーションゴルフの有効性、新しい楽しみ方をお伝えしてまいります。また今後は、シミュレーションを利用したレッスン動画、トッププロによるインドアトーナメントの開催など、多くのコンテンツをお届けする予定でおります。