GOLFZON

TOPICS

PGMxGOLFZON CHAMPIONSHIP2022・予選2大会の賞品発表!

全国規模のシミュレーションゴルフ大会を開催中!

現在、予選2大会を行なっております。今大会も現時点にて、280名以上もの皆様にご参加を頂いており、予選1大会に続きご盛況頂きまして、誠に有難うございます!
予選2大会の賞品についても、オフィシャルページにて発表をさせて頂いておりますので、ぜひご確認ください。

→オフィシャルページはこちらから

予選2大会で1位に輝いた方には、決勝大会で契約プロとプライベートラウンドを楽しめる権を獲得!

この世に1つしかない契約プロからのコメント動画を、該当順位の方に贈呈させて頂きます。(※プロの希望選択はできかねますのでご了承ください)

<予選2大会/注意点>
・決勝進出権利を得られる条件は、5位までに入賞をした方です。
・予選1大会の決勝進出の対象者も参加できますが、予選2大会にて決勝進出の対象順位にランクインしても除外されますので、お気をつけください。

予選1でなかなかスコアが振わなかったというかたも、決勝大会出場権を目指し、再度チャレンジをお待ちしています!

また、こちらの大会について続報等もお伝えして参りますので、引き続きSNSやサイトをチェック頂けますよう、宜しくお願い致します。