GOLFZON

TOPICS

GOLFZONアプリがリニューアル・さらに使いやすく上達におけるコンテンツも充実

GOLFZON Japan株式会社(本社:東京都新宿区/代表取締役:今野晃広、以下、「当社」)は、昨年、「GDR‐Plus」「TWOVISION‐Plus」発売にともない、現在展開している「GDR-JP」「GOLFZON」の2種類アプリを統合し、新たなアプリをリリースしましたことをお知らせいたします。

また、「GDR-JP」「GOLFZON」2種のアプリは3月21日(火)に利用停止となりますことも合わせてお知らせいたします。なお、これまでにご利用いただいておりましたデータ等は、新アプリをインストールいただき既存のID/PWをご入力頂けますと移行されます。


  

新機種である「GDR‐Plus」「TWOVISION‐Plus」では、新アプリでスマートログインが可能となりました。

※スマートログイン:当社機器のログイン画面に表示される数字をアプリに入力するだけでログイン完了となります。これまではカードログインでしたが、カードの出し入れが不要となったことで、スムーズに練習やラウンドを開始いただけます。
  

実力等級(ブロンズ > シルバー > ゴールド > プラチナ > ダイヤモンド)の他、ユーザー様が設定した実力タグ(計20種類)を達成すると、バッジを獲得できます。

目標達成にエンターテイメント性を加えることで、楽しくレベルアップを手助けしてくる機能となります。
さらに、ユーザーバイラル活性化としてフィード機能を追加し、自分のスイング動画・画像・スコアの投稿や該当ユーザーの投稿に「いいね」「コメント」ができます。

また、スコアをダイヤリー型表示に変更したことにより、時系列でのスコア動向が確認できるようなりました。

新しくなった「GOLFZONアプリ」が、ゴルフをもっと身近に楽しいラウンド・練習をご提供します。