国内屈指の
アフターサポート体制

AFTER-SALES SERVICE

アフターサポート

ゴルフシミュレーターの
トラブル時によくある悩み

初動が遅い
対応が悪い

店舗運営において、打席の稼働に影響を与えるので
万が一の時にこそ迅速で正確な対応が必要です。

シミュレーションゴルフ業界の リーディングカンパニー としてシミュレーターメーカーだからこそできるサポート・メンテナンス体制を整えています。

傾斜の傾きまでリアルに再現

日本全国395施設サポート中! 信頼の実績

傾斜の傾きまでリアルに再現

安心の長期間サポート

傾斜の傾きまでリアルに再現

専任メンテナンスチームによる 迅速な対応

GOLFZON 充実の
アフターサポート内容

# POINT DETAIL
1

定期メンテナンス(年1回)

※要月額サポート加入

お客様のシステムを常に快適にお使いいただくために、通常の障害時対応保守に対し、定期的に訪問しシステム点検を行います。 障害発生の事前防止診断や部品交換を行います。 年2回以上の点検サービスに関しては別途料金を頂きます。

2

遠隔保守

障害発生時にネットワークを通じて、お客様の機器の状態を確認及び障害復旧に対応します。

3

訪問保守

障害発生時、お客様専用窓口に連絡いただき、専門の技術スタッフがお客様の機器設置場所にお伺いすることで、迅速に修理対応・代替機入替など問題解決に対応します。

4

代替機器対応

不具合が発生した機器を弊社へお送りいただき、修理および動作確認を行った上で、ご返送するサービスです。 また、代替機器をご提供しておりますので、お客様は弊社からお送りした代替機と交換いただくだけで、修理期間ご不便されることなく、通常通りシステムを利用いただけます。

5

コールセンター

お客様専用の窓口を設け、システムに関するご相談や障害発生時に、専門の技術スタッフが迅速に問題解決に対応いたします。

※一部有料サービスです。

安心して運営に専念していただけます

シミュレーション

とにかく安心できています.

「ゴルフシミュレーターの性能が良ければ、サポートはどうでもいい。」初めはこんな風に思っていました。 しかし、シミュレーターは性能が良くても、2,3年も使っていると衰えてきます。 ゴルフゾンさんの定期メンテナンスを受けていると、特にこのシミュレーションゴルフのビジネスでは、メンテナンスの重要性に気づかされています。
FURATTO銀座ナイン
田子様

シミュレーション

迅速で丁寧なサポートに心打たれました。

部品が故障したときは、すぐさま対応していただきました。 他のシミュレーターだと修理に長く時間がかかってしまったり、担当者が忙しいことが多く、なかなか対応してもらえないのですが、メンテナンス専門スタッフがいるので、いつでも丁寧に対応してくれます。 遠くから駆けつけてくださるのですが、交通費がかからないのも魅力です。 安さよりもサポートで私はゴルフゾンさんを選びました。
Golf Simulation Studio BRIGHT
山本様