GOLFZON

TOPICS

<直営店・営業再開のお知らせ>

<直営店・営業再開のお知らせ>
GOLFZON Japan直営店は、東京都発表の休業要請対象施設のため、臨時休業をしておりましたが、この度営業時間を短縮し、下記の通り営業を再開致しました。

・5月28日(木)〜

営業再開にあたっては、施設・従業員の感染防止策の徹底をしてまいります。お客様にも打席の間隔を空けていただくなどご協力をいただきながら、安全・安心策に取組んでまいります。

お客様には引き続きご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

—————

【お客様へのお願い】
・施設へご入場の際は手指の消毒をお願いします。
・常時店内ではマスクの着用をお願いします。(強制では御座いませんがプレー中もマスクの着用をお願いします。)
・体温測定(体温37.5℃以上の方はご利用できません)
・レジ対応時の金銭、カードの受け渡しは、釣銭トレーで行います。
・店舗スタッフのマスク及び手袋着用のご理解をお願いします。

【施設ルール】
・フロント受付の順番待ちは間隔を空ける
・打席は1名利用(レッスンでの利用はできません)
・VIVSONの場合も1打席1名利用
・稼働打席は5打席(打席の間隔を空けております)
・9番打席利用不可
・レンタル品は、回収後に拭き上げ消毒(スタッフが対応)

【お客様への来場時確認事項】
※お客様に項目はチェックして頂きます。
・風邪の症状や発熱の症状がある
・倦怠感や息苦しさがある
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染症陽性とされた方と濃厚接触がある
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国・地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある
・その他新型コロナウイルス感染が疑われる症状がある

————
お近くのGOLFZONが体験できるお店はこちら↓
http://golfzon.b28.coreserver.jp/company.golfzon.jp/shop/

ドライビングレンジ東新宿(直営店舗)↓
https://www.drange.jp/hs/