GOLFZON

TOPICS

<2020年12月 ラウンド数が多かったコースのご紹介>

<2020年12月 ラウンド数が多かったコースのご紹介>

世界中の180ものコースをラウンドできる、ゴルフシミュレーター「VISION」。 日本にてどのコースがよくプレーされているのか、先月のラウンド数集計が出ましたので、お知らせ致します!

1位/ザ・サザンリンクスゴルフクラブ (沖縄県)
2位/富士クラシック (山梨県)
3位/ロペ倶楽部 (栃木県)

1位はオーシャンビューが絶景、海越えのショットが名物の名門サザンリンクスでした。
2位は全てのホールから雄大な富士を望むことができる絶景の富士クラシック。
3位はジュンクラシックCCの姉妹コースとして1990年に誕生したロペ倶楽部。

世界のコース一覧はこちら↓
https://www.golfzon.jp/gz/course/list

現時、遠出がなかなか厳しい状況ですが、シミュレーションゴルフなら近場のお店や施設で楽しむことが出来ます。ぜひ行ってみたい地に思いを馳せて、コースセレクトをしてみてください!

お近くのGOLFZONが体験できるお店はこちら↓
https://company.golfzon.jp/

————
ドライビングレンジ東新宿(直営店舗)↓
https://www.drange.jp/hs/
#ゴルフ #ゴルフゾン #シミュレーションゴルフ