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休眠アカウント復旧についての対処方法

この度の9/20日(火)の新サーバーへのデータ移行作業に伴い、一部お客様がログインカードでシミュレーターにログインする際に、下記のようなメッセージが表示されることがございます。

表示されたお客様につきましてはお手数ですが、後述する手順にてアカウントの復旧作業をお願い致します。

休眠アカウントログイン時のメッセージ (GDR)

休眠アカウントログイン時のメッセージ (VISION)

休眠アカウント復旧手順

①下記URLからご自身のアカウントにアクセスしてください。

https://www.golfzon.jp/gz/main

②ログイン後、下記のような画面が表示されるため、要変更箇所を修正して頂き「変更する」ボタンを押してください。

※GDR-Japan モバイルアプリでも同様の処理が可能です。

その他お気づきの点や不具合のご報告等がございましたら、お手数ですがご連絡のほどお願い申し上げます。