ALSOK(綜合警備保障株式会社) 様との連携開始・システムトラブルへの迅速対応体制を強化
このたびGOLFZON Japan株式会社は、セキュリティ業界のリーディングカンパニーである、ALSOK(綜合警備保障株式会社)様と連携し、システムトラブル発生時の一次対応に関する、新たな取り組みを開始いたしました。
本取り組みにより、ALSOK様のガードマンが、 システムトラブル現地にて一次対応を実施することで、問題解決までの時間短縮を実現。
この事で、より迅速かつ安心してサービスをご利用いただける環境を整えてまいります。
<対応内容>
※記載内容は一例であり、予告なく変更する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
①筐体の不具合
シミュレーターのフリーズ、電源落ち、インターネット障害等
②モニターの不具合
モニターのフリーズ、電源落ち、インターネット障害等
③プロジェクターの不具合
プロジェクターの電源落ち、映像不良等
④センサーの不具合
ボールセンサー読み取り不良、センサー電源落ち等
⑤オートティーの不具合
オートティー電源落ち、ゴムティー折れ等
⑥停電復旧
停電により電気錠が開かない、ブレーカーが上がらない等
⑦防犯カメラの不具合
防犯カメラ映像の不具合、映像消滅等
⑧入退室の不具合
電気錠不具合で鍵が開かない、電子キーパッドの不良等