シミュレーションゴルフのリーディングカンパニー|ゴルフゾン

NEWS
ニュース

2018.11.02

第3回GOLFZON国際大会レポート

各国で行われた予選大会を勝ち抜いた代表選手たちが、韓国に集結し、第3回GOLFZON国際大会が10月18日~19日に開催されました。
日本からは、予選を勝ち抜いた男女2名が戦いに挑みました!


男性の代表選手は、昨年に続き、予選大会を突破した朝隈さん。
昨年は、初めての国際大会で、緊張の連続だったそうですが、今年は、熱戦を制し、3位入賞を果たしました!
入賞商品としてGOLD BARとトロフィーが送られました。

そして、女性の代表選手は、なんと!小学5年生10歳のゆきのちゃん。
各国の代表選手との戦いに苦戦しながらも、国際大会へ向け練習をしてきた成果をみせ、10位にランクインしました!
また、予選大会の飛び賞商品「GOLFZONキャディトークミニ」を韓国本社金本部長より受け取りました。


試合後、目標の7位にならず、悔しさを見せていたゆきのちゃんですが、
「中学生になったら、GOLFZON エリートアカデミーに留学し、もっと上手くなりたい」と語っていました!

下記は、個人戦成績表となります。


朝隈さん、ゆきのちゃん、また各国の代表選手のみなさん、お疲れ様でした!
なお、国際大会は、毎年開催される予定です!
次回の開催に向けて、ぜひGOLFZONをプレイしてみてください!