GOLFZON

TOPICS

GOLFZONとカンバン娘がコラボレーション

GOLFZON Japanが株式会社オンライフ(本社所在地:東京都品川区、代表取締役社長:高崎航)が運営する飲食情報サイト『カンバン娘』とコラボレーション企画を実施!

fb13df12395b9e40c8f8124c10b9e3fa_001

居が高いと思われがちなゴルフバーをより気軽に楽しんでもらいたいという思いから、今回の企画を実施するに至りました。男性・女性それぞれの目線に立ったゴルフバーの楽しみ方を、WEBサイトを通じて提案しています。

『カンバン娘』では、GOLFZONでプレーできる店舗スタッフにスポットを当て、ゴルフバーの様々なシーンでの楽しみ方を紹介することで、シミュレーションゴルフの新しい魅力を表現。
また一般的に知られている飲食店スタッフの姿とは違った専門スタッフの紹介を通じて、新しい飲食店の楽しみ方を提案しています。

今回のコラボレーションでは、GOLFZONでプレーできるゴルフバーへの招待券が当たるキャンペーンを並行して開催中!(2010年9月21日正午から同年10月20日正午まで)。

ゴルフバーに行きたいシチュエーション、または一緒に行きたい人をtwitterでツイートするのみで、簡単にキャンペーンへ参加可能です。