GOLFZON

TOPICS

「ドライビングレンジ東新宿」は、GOLFZON Japanの直営店として2019年4月にオープンいたしました。

「ドライビングレンジ東新宿」は、GOLFZON Japanの直営店として2019年4月にオープンいたしました。

世界No.1シェアを誇るGOLFZON製のシミュレーションゴルフを
9つのブースに設置、また1コマを50分として、時間内で打ち放題を楽しめる、天気に左右されないインドア練習場です。オープン以来、多くのゴルフプレーヤーにお越しをいただいております。

東新宿駅B1出口徒歩1分の場所に位置し、近隣のJR新宿駅やJR新大久保駅からも徒歩圏内に位置する利便さ。そして思い立ってゴルフを楽しみたいと思ったかたにも、クラブやシューズが無料でレンタルができますので、いつでも気軽にご利用いただける施設です。

明るく綺麗で清潔な店内は、テレビ番組やYouTube番組でも撮影ロケーションとして選ばれておりますので、各メディアで目にされたかたも多いのではないでしょうか。

昨年末に行われた、GOLFZON Japan主催の現役女子プロによるシミュレーションゴルフトーナメント『WGTOUR JAPAN2019 supported by UUUM GOLF 」の戦いの舞台となり、2月に行われた日本高等学校ゴルフ連盟主催の全国高等学校シミュレーションゴルフ選手権大会」にも「ドライビングレンジ東新宿」が使用され、室内で行われる新しいゴルフ競技として普及の発信を担う施設でもあります。

企業様には試打会や団体様でのコンペご利用や、イベントなどにご活用頂けます。GOLFZONを導入をお考えのかたにも、設置イメージや店舗イメージを確認いただけるショールームとしてもご覧をいただけますので、
ぜひドライビングレンジの紹介PVをご覧ください!

————

お近くのGOLFZONが体験できるお店はこちら↓
http://golfzon.b28.coreserver.jp/company.golfzon.jp/shop/list

ドライビングレンジ東新宿↓
https://www.drange.jp/hs/

#ゴルフ #ゴルフゾン #シミュレーションゴルフ