GOLFZON

TOPICS

<導入後のオンラインサービスが充実しています>

<導入後のオンラインサービスが充実しています>
GOLFZONのゴルフシミュレーターを導入いただいた後は、オンラインでのサービスもオーナー様にお届けしております。

◆ラウンドシミュレーター(VISION )
1・ソフトを立ち上げる度に常に最新の状態へ。
10年後でも最新の状態でプレーが楽しめます。アップデートの内容は新機能の追加や新コースの追加などが行われています。

2・コースのダウンロード
ライセンスを取得し撮影したコースデータをもとに、隅々まで完璧に再現したコースをダウンロードしてラウンドプレーが出来ます。パソコン容量に関係なくハイクオリティな映像を実現したコースを無限に増やしていただくことが可能です。

3・オンライン大会
GOLFZON主催の全国大会など、ネットを通じて開催される大会へ参戦できます。店舗のオリジナル大会も作ることが出来、オンライン上でお客様同士を競わせることも出来ます。

4・インターネット上にスコアやショット情報、詳細データ(平均飛距離、パット数など)を自動で保存し、ご自分で管理ができます。いつでもデータを閲覧でき、各種データもグラフ化されるため、一目で自分の得意・苦手なショットがわかります。

——

◆練習用シミュレーター(GDR )
1・ソフトを立ち上げる度に常に最新の状態へアップデート。10年後でも最新の状態でプレーが楽しめます。

2・飛距離・練習球数の全国(日本)ランキング・店舗内ランキングをデモ画面に掲載。
インターネットによって月間の全国ランキングと店舗内ランキングがデモ画面に表示、ユーザー同士で競い合うことが可能です。

3・ショット・動画データの保存と管理
練習用シミュレーターのアプリをモバイルにインストールいただくと、いつでもスマホでデータを確認いただけます。過去のデータもチェックできるので、上達する過程を振り返ることができます。

※ お客様の導入筐体や台数によって月額利用が異なります、詳細はお問い合わせください。

————

お近くのGOLFZONが体験できるお店はこちら↓
https://company.golfzon.jp/shop/list

ドライビングレンジ東新宿(直営店)↓
https://www.drange.jp/hs/
#ゴルフ #ゴルフゾン #シミュレーションゴルフ