GOLFZON

GDRアプリの不具合について対処方法

2022.10.05

この度の9/20日(火)の新サーバーへのデータ移行作業に伴いGDRアプリの不具合が発生しております。

多大なご迷惑とご不便をおかけしてしまい、深くお詫び申し上げます。

10/4現在、弊社にて事象が確認できている不具合と、判明している対処方法についてご案内申し上げます。

不具合内容

1. GDR-Japan APPでログインした際に、チュートリアル画面が表示される。

2. 他人のマイモ動画が保存されている。

※上記画像は表示例です

3. マイモ動画がグレーアウトしており、映像も再生されない

対処方法

下記の対処方法をお試しくださいますよう、お願い申し上げます。

① 「もっと見る」→「アカウント」からログアウトし、初期画面から再ログインをする

② ①で改善されない場合、アプリを一度削除し再度APP STORE(iOSの場合)もしくはPlay Store(Androidの場合)から再インストールをする。 ※GDR-Japanアプリ

上記をお試しいただき改善されない場合は、弊社にて追跡調査を行う為にお手数ですがお客様のID/PW、端末情報をお送り頂けますようお願い致します。

その他お気づきの点や不具合のご報告等がございましたら、お手数ですがご連絡のほどお願い申し上げます。